GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2014年02月16日
363 views

豪雪!

昨日は臨時休業を頂きまして

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

今日は“恐る恐る”出社致しましたが

道路には、まだ雪が大量に残り

日曜にも関わらず、道路は混雑しておりました!

Id_30171547

やっとの思いで、お店に到着してみると、驚きの光景!

駐車場には50cmを超える新雪!

とりあえず、足場の確保だけでもと思い

“雪かき”を開始いたしました。

Id_30171581

こんな時には頼もしい、四輪駆動車で踏み荒らし

流れ出る、雪解け水の水路を確保

どこかへ雪を集めても、余計に融けるのが遅くなる

と思い本日の作業はここまで!

今更ながらですが、雪国にお住まいの方の

ご苦労を思い知らされました!

Id_30171582

先週からお預かりしている『86』2台もしばらくの

お引渡し出来そうにありません!

雪が融け、安全か確認出来た時点で

ご連絡致しますので、少しお時間を下さい!

                         大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2014年02月16日
363 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP