GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2014年03月28日
1,221 views

大人の86完成!

大人の“86”が完成致しました!

オーナーは、私より少し年上の

言ってしまえば『おじさん』?

初めてご来店頂いた時には

「少し“サス”が柔らかくならない?」

そんな無茶な相談が来店のきっかけでした。

それが今ではこんな“ディープ”な?

お付き合いをさせて頂くとは、思いもしませんでした!

20140328092901_photo

その当時、まだ発売されていなかった『TOM’S』の

“Adovox”をお待ち頂き取り付け、それで相当に

乗り心地が改善された事に気を良くし、あろうことか?

17インチから18インチの『プロドライブ』をご購入!

やはりそこは、『おじさん』と言っても、86を選ぶ

位ですから、車好きなのは言うまでもありません!

 

今回も、「キャリパーを赤く塗装してくれ」!

からはじまって、“6ポット・キャリパー”取り付けと

相成りました!

20140325113532_photo

車高のバランスと言い、ホイルの選択と言い

まさに“これぞ大人の86”そんな風格を感じます!

20140328092917_photo

 

20140328092931_photo

次は“シートだ”なんて語りながら、笑顔でお帰りに

なりましたが、あまりご無理をなさらない様。

ゆっくりとやって行きましょう….!

 

今日、お引渡しさせて頂いた、素敵なオーナーの

きれいに仕上がった“86”のご紹介でした!

 

                  大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2014年03月28日
1,221 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP