GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2014年04月01日
555 views

春です!

当店、敷地内にある“オフロード試乗コース”

に、今年は特別に遅く感じる?

春が、ようやくやって来ました!

Id_37592051

毎年、いろいろな草花がこの時期になると咲くのですが

昨年まで必ず顔を見せていた『ふきのとう』が

今年は姿を見せませんでした。

コースの改修を行い、土を掘り返したのが

原因ではないかと?思いますが、また顔を

見せてくれれは良いと思います。

Id_37592086

こんな小さく、きれいな花の時期が終ると

後は暑い夏を通り過ぎるまで、雑草との戦いが

始まります。

 

さあ~っ!4月です!

お山の残雪も、もう少しすれば消えて無くなり

楽しく、ドライブ出来る季節がやって来ます!

『AT86』でも、新しい会場で今年・初となる

『群馬パーツショー』に動き始めております

皆さんに楽しんで頂けるイベントも

昨年以上に企画して行きたいと思いますので

よろしくお願いを致します!!

 

                大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2014年04月01日
555 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP