GR Garage高崎ICブログ

  • お役立ち情報
GR Garage高崎ICブログ | 2014年04月11日
947 views

KONI & SYMS

AT86 の顔 RCにも装着され試乗していただける

 

 KONIのショックアブソーバー

 

スバルチューニングの雄Syms Racing Teamの

 

BRZ/86 ダウンスプリングセット

 

この二つが組み合わさると更にすごい事になります

 

AT86でも大手を振ってお勧めするサスペンションチューニングの

 

鉄板です!

 

先日も一台作業させていただきましたので御紹介します

2

 

今回の装着はトヨタ86です、もうすでに他社の車高調を

 

組んであってのですが満足できずに社外品2セット目の

 

足廻りになります

 

1

 

86をこよなく愛しているのは、ピカピカのアルミホイールを

 

見ても伝わってきます!

 

3

 

2_1

 

写真はないのですがリヤサスのアッパマウウトのみ小加工が

 

必要になります

 

KONIのショックアブソーバーは無段階の減衰力調整機構を

 

有しており、外部調整式の調整方法は、付属の減衰力調整ノブを

 

ショック先端に差し込み回転させることにより行います

 

1_1

 

4

 

調整範囲は最弱から最強まで約2回転で、減衰力の調整は

 

伸び側だけで行い約2倍の可変となります

 

違いの分かるユーザーさんがテストランから戻ったときの笑顔で

 

納得の足廻りを手に入れたのが分かりました

 

こちらとしても嬉しい瞬間です、なんでもお手伝いいたしますので

 

お気軽にご相談ください!

 

またお手伝いさせてくださいね!

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2014年04月11日
947 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP