GR Garage高崎ICブログ

  • イベント
GR Garage高崎ICブログ | 2014年07月09日
588 views

『群馬パーツショー』準備完了!

天気の心配はありながらも

雨の合間をぬって、週末の『群馬パーツショー』

で使う、準備品の積み込みも終わり

イベントの準備が完了致しました!

20140709150100_photo

昨日も書きましたが、荷物はたったこれだけ?

準備をする方にしてみれば、これで良いのか?

本当に拍子抜けする物量です!

心配の種だった台風も、足踏み状態のスピードから

一気に加速をつけた様で、思ったより早く

通り過ぎそうな予報に変わってきています。

310261wid

夕方の予報図を見ると、11日にご来場を予定している

お客様には申し訳ありませんが、今朝まで

11日と12日が直撃だった予報が、土・日は天気が

良い方向へと変わって来ています!

とりあえず、出来る事は前に進め準備致します。

『群馬パーツショー』は、11日金曜日『PM12:00』

にスタートしますので、たくさんの、ご来場をお願い致します!

 

                         大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2014年07月09日
588 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP