GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2014年09月07日
384 views

楽しい一日でした!

本来であれば、昨日と今日は

当社では『ランドクルーザー70』の

発表会が開催されており、併設されている

“RVパーク”は言わずと知れた“メッカ”です!

20140906091117_photo

展示車輌も到着し、週末の主役は、この車で

久しぶりに、4駆乗りの方とお話が出来るかと

少し緊張をしておりました!

Photo

20140907161325_photo

午前中、ゴタゴタと用事を片付け

本日作業予定のマフラー交換の作業に入り、その頃には近所で開催中の

86祭りの影響かポツポツと集合をはじめる“86・BRZ”

20140907145849_photo

 

Photo_2

先日、書かせて頂いたFETのLEDフォグランプを

2台交換し、店内でお客さんと、お話の最中

ふと外を見ればご覧の状態です!

20140907173206_photo_2

『ランドクルーザー70』の発表会と知ってか?知らずか?

今日もたくさんの、“86・BRZ”が遊びに寄ってくれました!

すでにもうこちらの世界から離れられない私になって

しまっているようです。

その後、閉店まで、いつもの様に店内は“たまり場”状態に

なっていた事は、言うまでもありません!

20140907183646_photo

こんな楽しい人達と、毎週こんな時間をすごせる事が

私も楽しくてしかたありません!

来週は『ドライビングレッスンで』クローズになりますから

再来週、また遊びに来て下さいね!

待ってますよ~♪

 

大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2014年09月07日
384 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP