GR Garage高崎ICブログ

  • イベント
GR Garage高崎ICブログ | 2014年09月14日
430 views

ドライビングレッスン終了!

あっ!と言う間の1日でした‼

楽しい時間は足早に過ぎて行くと言いますが、まさに、そんな1日でした!

P1010593

参加頂いた皆様、お手伝い頂いた『キャロッセ』柳澤さんをはじめ

協賛を頂いた各メーカー様、何より開催すら危ぶまれた

状態に助け舟を出してくれた『武尊牧場スキー場』様

大変なご協力を頂き、無事にイベントを終える事が出来ました!

本当にありがとうございました!

Img_166359302214452

イベントは、これ以上無いと思うほど良い天気に恵まれ

皆さんのご協力でスケジュール通り進行出来ました

驚いたのは、参加者の方々の取り組む姿勢と

今回で3回目になりますが、その上達ぶりです!

P1040424

ミスコースをする人も見受けられず、マシンコントロールも

イベントが終わる頃には、見違える様に乗れていました!

P1040443

イベントの様子は、撮りためた写真を編集してご覧頂こうと思いますので

少しお時間を頂きますが、楽しみにしていて下さい!

来年もまた開催したいと思いますので、みなさんも

腕を磨いておいて下さいね!

とりあえず私は、あまりの天気の良さに

ゆでダコの様になった日焼けを何とかしなくては!

みなさんお疲れさまでした!

                            大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2014年09月14日
430 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP