GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2014年09月18日
408 views

写真は難しい。。。

先日、開催した『ドライビング・レッスン』

今日撮影した写真をすべて確認しましたが

P1040415

会場では、あれだけ迫力のある

走りを見せてくれたみなさんのスナップが

何だか、止まっている車を撮影した様に

見えてしまいます!

P1040460_2

この方なんか、相当長い距離をドリフトしているのですが

どうでしょう?

P1040434

この方は派手なアクションは無しに、きれいに走りをまとめていましたが

路面にスリップ跡が無いと回っている方向すらわかりません!

P1040439

こちらはベテランの走り、スピードに乗せてカウンターを当てているのですが・・・

P1040477

撮影している前をきれいに振り込んで走っている感じ

今回、リアにもハイグリップを履いての参加で本人も相当気合が入っておりました!

P1040487

はじめての参加で、はじめてのスポーツ走行!

『AT86』では、初めての女性参加者

最後には、相当乗れる様になり、柳澤先生に

敢闘賞を頂きました!

P1040483

動きのある物を撮影するのは、難しいです!

誰かコツを教えて下さい!!

他にもたくさん有りますので、まとめて見て頂こうと

思います、もう少しお時間を下さい!

                                        大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2014年09月18日
408 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP