GR Garage高崎ICブログ

  • お役立ち情報
GR Garage高崎ICブログ | 2014年09月25日
594 views

さっそく、ご指導頂きました!

先日『写真は難しい』なんて

わかったような写真をナメた記事を書かせて頂いたところ

さっそく、ご指導を頂きました!

Img_5771

いつも86で遊びに寄ってくれる、カメラを趣味に持つ常連さんで

今年のモントレーを撮影した時の写真を

DVDにたくさん入れて持って来てくれました!

Img_6477

もちろんの事、機材が違いすぎます。

それと、何より撮影に対しての『気持ちと腕』が違います!

 

Img_6482

Img_6501

 

Img_6573

なんで?こんな躍動感が表現出来るのか?

理屈や、撮り方を教えて頂いた所で出来るものでは

ないような気も致しますが・・・

Img_6577

私としても、先日の様なイベントの時、参加して頂いたみなさんの走行風景を

こんな風にスナップに収めて、見て頂いたら喜んで頂けるだろうな

そんな気持ちもあります。

Img_5648

こんな風に柳澤先生の写真も撮れたら。なんても思います

来月、良く来るクラブで走行会を開催すると聞いているので

仕事抜きでカメラ“ぶらさげて”写真の練習でも

してきますかね!                     

                           大木 
 
AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2014年09月25日
594 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP