GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2014年10月21日
590 views

ラリー北海道

昨日、私の写真の先生から『ラリー北海道』の

スナップを頂いたので皆様にもご覧いただこうと思うのですが

全てを掲載する訳にもいかないので

“AT86”の常連さんの間では、ヒーローになりつつある『柳澤先生』の

写真を中心にご紹介したいと思います!

B04q8257

やっぱり、ラリーと言えば“グラベルダート”!

走っている車の汚れ具合と言い、砂煙と言い!

写真に写る迫力がまるで違います!

Img_8647

今回の『ラリー北海道』にキャロッセさんが持ち込み

柳澤さんがドライブしたこの『WRX・STI』

8月に販売を開始して、この短期間に全日本の舞台に送り出す

キャロッセさんの技術力、本当に素晴らしいノウハウを持ったメーカーだと

驚かされます。

Img_8923

しかもそんな車を、開発のテストも行いながら、乗りこなし

結果を出して帰って来る『柳澤先生』!こんな人に

イベントやドライビングレッスンなど、お手伝い頂いして

もらって居るかと思うだけで、私まで嬉しくなってしまいます!

Img_9814

普段は、おとなしく優しい柳澤さんも

ハンドルを握った瞬間に人が変わってしまうのは

ここ3年程拝見してしているので、分かっている事ではありますが

これだけの大舞台で、結果を出せるこの人は

やはり、ただ物ではありません!

Img_9774

ホントに優しい、良い笑顔です!

これからも、無理なお願いをするかもしれませんが

よろしく、お付き合いを頂けます様、お願い致します!

最後に“グラベル”を爆走する“86”の写真を1枚

Img_9574

今年は、たくさんの“86・BRZ”がエントリーして良い成績を出しています

こちらのカテゴリーのレースからも目が離せませんね!

 

大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2014年10月21日
590 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP