梯子車体ブログ

  • イベント
梯子車体ブログ | 2018年11月07日
2,728 views

紅葉とドライブ!!!今週末は・・・

10月は、LCMやFJサミットが富士の麓で開催されていましたが
富士山の周辺には、ランドクルーザーや、ハイラックス・FJの集まりたくなる場所が
数多くあります。

LCMに、梯子車体(ハシゴシャタイ)GRJ79にて参加してきました。
参加台数は、約800台!!!全国各地から参加していました。
話をした方で、北海道や九州からお越しになっているランクル好きの方も!!!

 

LCMの前に、トヨタ東京自動車大学校の学園祭へ

演出ではなく、キャンプ道具満載でした。

未来の整備士を、乗せてオフロードコース走行
車の楽しさ、知ってもらえたかな?

 

今回ランドクルーザー・ランドクルーザープラド・FJクルーザー・ハイラックス・ハイラックスサーフが
富士ヶ嶺オフロードへ集結
 

平日だったので、貸切状態でした。
初めてオフロードコースを走る人も居たのですが、楽しんで走ってました。

 
雁坂トンネル(山梨県側)11/5 紅葉見頃

 

 

 

オフ会や走行会など有ると、走破性向上や見た目を他の人と変えたくなったりしますよね!!!
良いイベント有ります!!!

太田カスタマイズフェス!!! ←詳細見てください。

11月10.11日は、太田竜舞店へ

高崎倉賀野のRVパークは・・・
11月9日は、13:00から準備の為 不在になりますので
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

11月13日より通常営業となります。

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
梯子車体ブログ | 2018年11月07日
2,728 views

梯子車体ブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP