群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 群馬トヨタ公式ブログ

群馬トヨタ公式ブログ

  • お得な情報
  • NEW
群馬トヨタ公式ブログ | 2024年04月17日
94 views

【企業理念や想いを…】青山商事様のメディアで取り上げていただきました

みなさんこんにちは!

群馬トヨタ公式ブログ担当者です。

 

 

先週まで満開だった桜が

ひらひらと舞い散り

いつもの道がドラマチックに感じるこの頃…

春本番ですね!

 

から新生活を始めた方や

新年度で新たな気持ちでお仕事に臨む方など、

春は一年のリセットの時期。

 

気合を入れなおして、

ビシッ

襟を正す機会も多い時期ですね!

 

 

そんな時期にピッタリな特設サイトに

弊社社長の横田が

『群馬をリードするキーパーソン』として

取り上げていただきましたので

今回のブログでご紹介させていただきます。

 

 

SHITATE 60 LEADERSと題した

洋服の青山60周年を記念した

オーダースーツ企画

 

各界で活躍されている60名のリーダーたちが

クオリティオーダーSHITATEを通じて

経済・環境・医療・ITなど、

様々なお仕事とスーツへの思いを

この先の未来へお伝えしています。

 

 

 

弊社社長横田もこの企画の中で、

「地域課題への取組み」

「地域に根差した企業としての活動」

についてや、

地域へのその「熱意」を込めた

群馬トヨタグループ(GTG)

という企業名に対する

想いを語っております。

 

また、「相手を気遣うための重要なアイテム」として

「スーツ」「ネクタイ」を選ぶ際の

こだわりやちょっとした遊びごころ

紹介しています。

 

 

春本番のこの時期に!

みなさま、ぜひ一度

SHITATE 60 LEADERS サイト

訪れてみてはいかがでしょうか?

 

特設サイトはこちらから↓

 

また、次回のブログでお会いしましょう

 

 

\ 群馬トヨタ公式SNS はこちら/

LINE

YouTube

Twitter

Instagram

Facebook

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
群馬トヨタ公式ブログ | 2024年04月17日
94 views

群馬トヨタ公式ブログ 一覧

関連記事