群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 群馬トヨタ公式ブログ

群馬トヨタ公式ブログ

  • お得な情報
群馬トヨタ公式ブログ | 2017年08月30日
1,515 views

“クラウンアスリート”待望の特別仕様車登場!!

みなさんこんにちは

残暑厳しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか

朝晩は徐々に涼しくなり、秋の訪れも感じられますね

さて、今回のブログでは先日発表になったばかりの新型車をご紹介します✌ ✌

どんなクルマかというと、

トップの画像で既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…

そうです国産最高級ラグジュアリーブランドの『クラウンアスリート』です❢❢


今回新に追加になったグレードは『特別仕様車“J-FRONTIER Limited”』という名称で、

昨今メディアでとりあげられている、駐車場などにおけるアクセルペダル踏み間違い時の衝突被害軽減に

寄与する先進の安全機能“インテリジェントクリアランスソナー(ICS)”を標準装備しているんです

(*機能の詳細を動画でご案内しておりますので、☝☝☝をクリック❢❢

ドライバーの安心・安全をしっかりとサポートしていますので、より快適なカーライフをお過ごしいただけると思います(*^^)v

更には、こういった機能面だけではなく、“ エクステリア ”や“ インテリア ”にもこだわりをもった施しがされておりますので、

 

是非こちらの☟☟☟

にて詳細をご確認下さい❢❢

 

そして何と❢❢

今回ご紹介したトヨタの安全機能“インテリジェントクリアランスソナー(ICS)”ですが、

前回のブログでご紹介しました『群馬トヨタカーフェスタ』にて実際にご体感いただくこと出来るんです✌ ✌ ✌

こちらのイベントではトヨタの安全機能はもちろんのこと、ブランドを代表するWD・RV車に同乗いただき、

会場内の特設オフロードコースを試乗するエリアもご用意致しております☆彡

クルマの新しい魅力を発見できること間違いなしです❢❢

その他にもお客様にお楽しみいただけるコンテンツを多数ご用意しておりますので

是非、ご家族揃ってお気軽にお越し下さい❢❢

イベントの詳細は前回のブログ、又はからご確認下さい!

それではイベント会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております(^o^)/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
群馬トヨタ公式ブログ | 2017年08月30日
1,515 views

群馬トヨタ公式ブログ 一覧

関連記事

Page
Top