群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 群馬トヨタ公式ブログ

群馬トヨタ公式ブログ

  • イベント
群馬トヨタ公式ブログ | 2017年11月23日
3,686 views

全国クラウン杯(野球大会・駅伝大会)レポート①

みなさんこんにちは。

11月もあと僅かとなりました。

浅間山もすっかり冬化粧して、いよいよ冬本番を迎えますね。

さて今回は、寒さを吹き飛ばすようなブログをお届けします!

 

 

11月21日(火)にナゴヤドームで開催されました

『全国クラウン杯』野球大会・駅伝大会

をレポートします!

ここがナゴヤドームですね!

中日ドラゴンズのホームスタジアムですが、もちろんグランド内に入るのは初めてです✨
(これだけで感動です)

 

 

この大会は全国のトヨタ店が、【野球大会】・【駅伝大会】の2種目で競う、初めての大会。(主催:トヨタ自動車)

当社からは両種目に出場しました。

【野球大会】は地区予選を勝ち抜いた、8チームがナゴヤドームに集結し、決勝トーナメントがおこなわれます。

(地区予選の様子はこちら

そう・・・勝つしかないんですっ!そうなんですっ!(くぅぅぅ~っ!)

(群馬トヨタ 野球部)

 

 

 

 

そして【駅伝大会】は8区間をタスキリレーする大会で、39チームがエントリー。

当社からは、(男子チーム)/(女子チーム)が出場!

特に駅伝男子チームは、社内選考を実施し、参加基準タイムをクリアできた方のみが、選手に選ばれる

まさにガチンコの戦い・・・。

こちらも・・・そう・・・勝つしかないんですっ!そうなんですっ!(くぅぅぅ~っ!)

(駅伝チーム)

 

 

 

 

さて結果はというと・・・

まず【野球大会】

なんと・・・見事・・・『優勝』しました⚾

やりました!全国1位ですっ!

 

 

 

 

 

そして【駅伝大会】

 

(男子チーム)   2位/33チーム

(女子チーム)   4位/6チーム

 

という結果でしたぁ!

駅伝チームも頑張りましたが、(男子チーム)惜しい!

非常に『惜しい!』

『準優勝』でした。

もちろん(女子チーム)も大健闘!

 

たくさんの感動があった『全国クラウン杯』野球大会・駅伝大会の様子は、レポート②、③でお伝えします!

数々のドラマがありました・・・乞うご期待!

 

 

 

 

(大会を主催いただいたトヨタ自動車 トヨタ店営業部の皆様ありがとうございました。)

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
群馬トヨタ公式ブログ | 2017年11月23日
3,686 views

群馬トヨタ公式ブログ 一覧

関連記事

Page
Top