群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 群馬トヨタ公式ブログ

群馬トヨタ公式ブログ

  • イベント
群馬トヨタ公式ブログ | 2017年12月09日
4,219 views

第71回 『HURE!フレ!駅伝』に出場しました!

みなさん こんにちは!

 

寒さが身にしみる季節となりましたね
風邪などひかれませんよう
お気を付けください(>_<)

 

さて、前回のブログに引き続き
今回の話題も“スポーツ”です!

 

去る12月3日(日)、
トヨタスポーツセンターにて開催された
トヨタ自動車の全社社内活動
『HURE!フレ!駅伝』
弊社の選抜メンバーが出場いたしました👍

 


(先日行われたクラウン杯の駅伝男子チームです)


 

このイベントは、今年で第71回目を迎えた
伝統ある『駅伝大会』で
トヨタ自動車各部署、国内関係者、
海外拠点を含め世界中から選手が集まり、
過去最多の567チームが出場しました。
販売店が参加をしたのは初めてです!

 


(選手・応援団を合わせて3万人以上が会場に集結!)

 

開会式では応援団のエール交換や
聖火ランナーによる点火が行われ、

とにかく盛大で圧倒されました💦

 

そしてついにスタート!!


(第一区、桁違いのスピードです)


(キャプテン中山、推定220人抜き)


(チーム最年少、爽やかすぎる柿沼)


(アンカーはもちろん、社長の横田!)

 

沿道での応援も熱が入りましたよ

気になる結果は・・・159位!
アップダウンの激しいコースの中、
選手たちは安定した走りで襷を繋ぎ無事完走👏

チームの絆も一層深まりました(*^_^*)

 

今大会を通じて得られた貴重な経験や
人との繋がりを大切に
今後も『健康優良企業』を目指します!

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
群馬トヨタ公式ブログ | 2017年12月09日
4,219 views

群馬トヨタ公式ブログ 一覧

関連記事

Page
Top