群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 群馬トヨタ公式ブログ

群馬トヨタ公式ブログ

  • イベント
群馬トヨタ公式ブログ | 2018年04月04日
7,681 views

2018年度入社式を執り行いました!

みなさま こんにちは🌸🍃

 

4月に入り、新たなスタートにふさわしい
春らしく温かい日が続いていますね。

 

本日4月4日、弊社は30名の新入社員を迎え、
入社式を執り行いました。

 

辞令交付は、緊張している面持ちと
背筋の通った姿が見受けられました。

 

社長の横田からは「社会に慣れる1番の近道」
について、激励の挨拶がありました。

 

 

歓迎の辞では、昨年入社した営業スタッフが
1年早く社会に出た先輩として経験談を。

 

 

答辞では、新入社員代表より
これから始まる社会人生活への意気込みを。

 

身の引き締まる1日となりました。

今日の気持ちを忘れないことが大切ですね。

 

 

みなさまには、社会人として新たな船出を迎えた仲間を
温かく見守っていただけますと幸いです。

 

本年度も、よろしくお願い申し上げます🌸🍃

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
群馬トヨタ公式ブログ | 2018年04月04日
7,681 views

群馬トヨタ公式ブログ 一覧

関連記事

Page
Top