群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 群馬トヨタ公式ブログ

群馬トヨタ公式ブログ

  • イベント
群馬トヨタ公式ブログ | 2018年06月14日
4,124 views

ランドクルーザー&ラダーフレームフェス2018開催しました!

みなさんこんにちは☀

 

さて、少し日にちは経ちましたが、

先週末のイベントのご報告です!

 

6/10(日)に

弊社RVパーク主催の

「LAND CRUISER
with LADDER FRAME FES.2018」

を開催しました!

 

 

会場は、片品ほたか牧場キャンプ場!

見渡す限り山しかみえないこーんな場所です👀

 
(弊社イベントスタッフのバイスくんと)

 

当日の天気は生憎の霧…

白くて先が見えません!!!

 

ですが、後半は霧も徐々に晴れ、

(空気の境目がはっきりと👀!!)

終日雨に降られることなく最後まで

イベントを楽しんでいただけました👏✨

 

駐車場を見渡すと

このように個性豊かなたくさんの車がずらり!

 

みなさんご家族やお仲間と

車を見て語らったり、バーベキューをしたり、

おもいおもいに楽しいひと時を

過ごされていました

 

 

 

 

会場には、

パーツメーカーさんの出展ブースや、

おしゃれなキッチンカーも💗


(イタリアンジェラート ミラノさん)


(0278CAFEさん)

 

 

≪メガクルーザーの同乗遊覧走行≫

は、場所も!クルマも!

共にスケールが大きく、圧巻でした!!

 

 

 

午後には、≪難波さんトークショー≫を開催

難波さんはオーストラリアを中心に活躍する

写真家・フォトジャーナリスト。

30年以上も世界中の

ランドクルーザーを考証し、

ランドクルーザーの記事や書籍を

数多く発表しつづけている方です。

 

脱サラをして

ランドクルーザーの写真家になった経緯や、

オーストラリアに

自分のランドクルーザーを

持ち込んで旅をした話など、

なかなか聞けない貴重な話を聞けました👀

 

 

 

お次は、≪能戸ドライバートークショー≫

チームジャオス ラリードライバーの能戸さん

JAOSの商品開発や営業までこなす

マルチな方です!

 

「ドライバーとナビゲーターは

クルマの中に一日ずーっと一緒にいるけど

ケンカしないの??」

なんて質問にも快く答えてくれましたよ😆✨

 

 

その後は、参加者のみなさんで

≪フラフープ大会・ラムネ早飲み大会≫

年齢なんて関係ない!

大人も子供もみんな本気でした

 

≪ビンゴ大会≫

は豪華景品がたくさん!

ラジコン欲しかった…😂💔

 

 

 

今年の映像ではありませんが…参考までに!

去年ドローンで撮影したイベント映像がこちら

 

 

今後もイベントのお知らせや報告を

SNSで発信していきますので、

ブログ・フェイスブック・ツイッターなど

チェックしてくださいね🙏✨

 

 

以上、

「ランドクルーザー&
ラダーフレームフェス2018」

の報告でした!

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
群馬トヨタ公式ブログ | 2018年06月14日
4,124 views

群馬トヨタ公式ブログ 一覧

関連記事

Page
Top