群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 群馬トヨタ公式ブログ

群馬トヨタ公式ブログ

  • お役立ち情報
群馬トヨタ公式ブログ | 2019年05月29日
1,477 views

はじめての試乗は群馬トヨタで! エピソード4 試乗を終えて・・・編

群馬トヨタ公式ブログへようこそ!

 

 

 

ご好評いただいている

はじめての試乗シリーズ!

おかげさまで試乗に興味を下さった方が増えて

試乗も増えております!(^^)!

 

 

いままでのお話はこちら
はじめての試乗シリーズブログ
      

 

 

 

♡ 💛 ♡ 💛 ♡ 💛 ♡ 💛 ♡ 💛 ♡ 💛 ♡ 💛

 

ハードルが高いと思っていた試乗も

今回のトヨ子さんのように

実はカンタン!なんですね♡

 

さてさて

試乗から大満足で戻って来たトヨ子さん

ショールームでルーミーの更なる魅力について

教えてもらうことになりました!

 

 

♡ 💛 ♡ 💛 ♡ 💛 ♡ 💛 ♡ 💛 ♡ 💛 ♡ 💛

 

 

 

 

席に案内されるとすぐに

ショールームスタッフが飲み物を聞きに来ました(^^♪

 

メニューが豊富で迷ってしまいます🌼

群馬トヨタのショールームでは

季節に合わせたお飲物をご用意しています

 

 

 

 

担当の営業スタッフから

更にくわしくルーミーの魅力を聞き・・・

 

ラゲッジスペースの大きさや、

 

 

 

トヨ子さんが最も気になっていた

安全装備の説明もしっかり聞きます。

 

 

 

 

ルーミーには

スマートアシストⅢという安全装備が付いています。

自動ブレーキ踏み間違えをサポートするシステム、

ロービームやハイビームを自動で切替える

オートハイビームという装置もついているので

駐車場や夜の暗い道も

安心・安全です(^^)/

 

 

 

また、駐車の際の

運転をサポートしてくれる

パノラミックビュー

前後左右に搭載した4つのカメラが映像を合成し

クルマを真上から見ているような映像を

ディスプレイに表示するので

クルマのまわりの状況をスムーズに把握できます。
(スマートアシストⅢ・パノラミックビューの装着の有無はグレードによって異なります)

 

 

 

 

営業スタッフの丁寧な説明を聞いて

トヨ子さんますますルーミーの魅力に

魅了されました(*^。^*)

 

 

 

『とっても気に入りました!

家族にも相談して週末に一緒に来ます』

と週末の約束をして、

最後にカタログをもらって・・・

スタッフに笑顔で見送られ・・・

 

トヨ子さん大満足

お店をあとにしました(*^▽^*)

はじめは緊張していたトヨ子さんですが、

ルーミーの魅力を満喫できた

素晴らしい時間となりました

 

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

 

 

 

このように

群馬トヨタの試乗は

はじめての方にも

カンタンでスムーズです。

チョット乗ってみたい!

そんなあなたも是非、

お気軽にお越しください(^^)/

 

群馬トヨタ試乗予約システムはコチラ

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
群馬トヨタ公式ブログ | 2019年05月29日
1,477 views

群馬トヨタ公式ブログ 一覧

関連記事

Page
Top