群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 群馬トヨタ公式ブログ

群馬トヨタ公式ブログ

  • イベント
群馬トヨタ公式ブログ | 2019年05月24日
2,452 views

第7回榛名山ヒルクライム in 高崎 行ってきました!!

皆さんこんにちは。

連日、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日の5月18日(土)、19日(日)に、私たちの地元高崎で大イベントが開催されました。

・・・そう、第7回榛名山ヒルクライム in 高崎、通称「ハルヒル」です!

 

 

なんと今年は全国から7000人以上の方がエントリーされ

出場選手も初心者からベテラン選手まで様々で、とても盛り上がっていました!

 

初日はタイムトライアル、2日目はヒルクライムが行われ、群馬トヨタのスタッフは

ヒルクライムに参加しました。

 

もちろん群馬トヨタも応援に行ってきましたよ!

今年は「ランドクルーザープラド」と「ハイラックス」を展示!

 

 

当日、現地は寒く選手たちには過酷な環境でしたが、

群馬トヨタのスタッフも無事完走!

 

 

筆者は今年、応援でしたが、いつかは出場してみたいと思いました。

来年はさらに盛り上がるよう、群馬トヨタはこれからも応援し続けたいと思います。

大変お疲れ様でした。

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
群馬トヨタ公式ブログ | 2019年05月24日
2,452 views

群馬トヨタ公式ブログ 一覧

関連記事

Page
Top