群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 群馬トヨタ公式ブログ

群馬トヨタ公式ブログ

  • お役立ち情報
群馬トヨタ公式ブログ | 2020年10月23日
1,319 views

新型iPhone!話題のスマホ!群馬トヨタで予約受付中🎃✨

こんにちは!

 

いよいよハロウィン本番が近づいてきましたね・・・🎃✨

前橋市の松並木沿いに構える

前橋天川大島店では、店内にハロウィン!がちりばめられています🎀

取り扱い車種のミニカー!

これだけでも見ていて飽きないですが・・・

ハロウィンのディスプレイは今だけ🎃✨

人気のハイラックス、自慢の荷台には大きなカボチャが積めちゃいます🎃✨

 

こちらには・・・おおきなくまのぬいぐるみも!

 

 

話題のスマホ新型iPhoneをチェック・・・

こちらのauコーナーも、さりげなくハロウィン仕様に🎶✨

 毎日ステキな笑顔でお迎えしています!

ぜひお近くにお立ち寄りの際は、チェックしてみてくださいね🙌

前橋天川大島店のブログをチェック!

 

 

auといえば!!

 

みなさま・・・お待ちかねの・・・

新型iPhoneがデビューしましたね🌟

群馬トヨタも、もちろん!

iPhoneの新機種予約受付中です!!

今回のiPhoneは、5G対応

ボディカラーも豊富なんですね~🥰✨

機能も色もさらにグレードアップして、

注目の新型iPhone・・・

いまから待ち遠しいですね💕

 

 

群馬トヨタで話題のスマホ新型iPhoneを買うと、

メリットがたくさんあるんです!

群馬トヨタのお店なら、

点検の待ち時間“ついでに” スマホ料金の見直しができたり・・・

新機種チェック“ついでに” お車の点検が受けられます 🥰💖

 

しかも!

auの相談を受けてくれるスタッフは auプロスタッフ !

 

最新機種などの性能・特徴を熟知している、ショールームスタッフに相談できるので、

とっても安心ですね!

 

に詳しいスタッフ & auに詳しいスタッフがいる 群馬トヨタ で、

お車のことも・・・

新機種新型iPhone話題のスマホのことも・・・

お任せください🙌✨

 

皆さまのご来店を、

心よりお待ちしております!

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
群馬トヨタ公式ブログ | 2020年10月23日
1,319 views

群馬トヨタ公式ブログ 一覧

関連記事

Page
Top