群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 群馬トヨタ公式ブログ

群馬トヨタ公式ブログ

  • イベント
群馬トヨタ公式ブログ | 2017年05月23日
2,661 views

第5回榛名山ヒルクライムin高崎 『ハルヒル』 ランドクルーザーを展示

みなさんこんにちは。
5月だというのにすでに真夏のような天気ですね。
みなさま体調管理には気を付けましょう。

さて先日の5月20日(土)・21日(日)に
第5回榛名山ヒルクライムin高崎(ハルヒル)が開催されました。

当ブログをご覧の皆様の中にも、地元開催ということもあり、
出走された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

なんでも・・・エントリー締め切り時点で、
北は北海道から南は沖縄まで全国から6000人
ものエントリーあったそうです。
すごい大会になりました。

 

 

さて地元群馬県のイベントですので、
当然群馬トヨタも応援してきましたよ。
(もちろん筆者は今年も出走しております)

21日(土)はタイムトライアル、
22日(日)はヒルクライムが開催されました。

ヒルクライムのコースは榛名山の美しい自然の中を走り抜け、
後半(榛名神社をすぎると)急坂路が待ち受ける
過酷なコース設定。

 

 

会場にはこちらの2台を展示
   
弊社RV-Parkに展示している2台ですね。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

地元高崎市からは様々な飲食店が出展し、地元人気店の味をふるまっています。
天気に恵まれ過ぎたので・・・冷たいものが人気でした🍦

   

 

 

 

 

そして・・・肝心の弊社スタッフも無事に完走しました🚲
(ゴール後のなめこ汁が美味しかったです🍄)

   

今年も地元のボランティアの方々1200名が大会を支えてくれました。
コース設営や沿道での応援、そしてあたたかいおもてなし。
(皆様の応援がなければ、きっと筆者は榛名湖までたどり着けなかったでしょう・・・)

 

これからも群馬トヨタは様々なスポーツの大会を応援していきます!!
出走された選手の皆様、大会関係者の皆様、そしてボランティアの皆様、
大変お疲れ様でした。

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
群馬トヨタ公式ブログ | 2017年05月23日
2,661 views

群馬トヨタ公式ブログ 一覧

関連記事

Page
Top