RV-Parkブログ

  • お役立ち情報
RV-Parkブログ | 2017年03月21日
4,357 views

LET’S GO REVO! 失われた時をぶち破れ!

春分の日を過ぎ、一日ごとに昼間が長くなっているのを実感しますね!

桜の蕾も膨らみはじめ、別れと出会いが多いこの季節いかがお過ごしですか?

暖かくなるとドコソコカシコと色んなモノが出てきますね

そんななか、こんな記事もでてきました

四駆乗りの必読の書 「 LET’S GO 4WD 」の 2017 Apr 4月号 の記事に

放ってはおけぬ、興味深々の内容を見つけましたのでご紹介します!

タイトルは 『  カリスマディーラーの2提案 』 

一見オートサロン2017出展車両の紹介かと思うと、なんてこった!

「これまで未来を予知するかの如く⊗γ€℘∗ω※※※….」と何やら意味ありげな見出しが!!

さらに続く、さなげアドベンチャーフィールドでのハイラックスREVOインプレッションや

今年も活躍をみせてくれるであろうTEAM JAOS のアジアンクロスカントリーラリーを駆ける”最強ピック”

などなど一連のハイラックスREVO特集はいったいぜんたいどーすりゃいいんだー

全世界が注目する内容です

 

カリスマディーラーと言われたからにはこれくらいはやらねばなるまい

「 空前絶後のォォ!!!!超絶怒涛のハイラックスREVO特集ゥゥィゥ ” FJ、70、ハイラックス ”

非号口を愛しッ!!非号口に愛されたディーラーァァ!!すべての非号口の生みの親ァ!!!

そうRVパークはアァ!!! 群馬ァァトヨタァァ!!!」

応援よろしくお願いします(〃’ω’)=oo=(‘ω’〃)

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2017年03月21日
4,357 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP