RV-Parkブログ

  • お得な情報
RV-Parkブログ | 2017年05月20日
2,795 views

フェス直前!片品ほたか牧場キャンプ場

春爛漫!

まぶしい日差しがまるで初夏の趣きを醸し出していますね☆

5月の最高の週末いかがお過ごしですか?

爽やかな日差しに誘われてお出かけしたくなるこの時期は

各地でイロイロなイベントが開催されていますね

「 LAND CRUISER with FJCRUISER FES in 群馬 2017 」

6月18日に「片品ほたか牧場キャンプ場」で行います!

開催までいよいよ一か月を切りました!!

機を逃さずに 5/20の本日 FES会場の ほたか牧場キャンプ場 2017 オープン♪

拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

先日フェスの下見に伺ったときは、かなりの残雪がみられましたが

今はどんな感じなのか気になります

キャンプ場を満喫出来る、お得なセット料金の設定もある様なので

みなさまも下見を兼ねて出かけてみては?!

明るい陽ざしと、乾いた涼風、白樺林やブナの原生林に抱かれた

標高1500mのプレミアムでネイチャーな環境でリフレッシュ

名物のジンギスカン& BBQ で舌鼓 自慢の自然学校&スパで癒されてみませんか?

う~~ん、FESが待ち遠しい♡ 6/18は全員集合 ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2017年05月20日
2,795 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP