RV-Parkブログ

  • お知らせ
RV-Parkブログ | 2017年06月09日
938 views

PIAA LC & FJ FES in 群馬 2017参加メーカー紹介 09

各地で雨の話題、平たく言うと ”梅雨” の声が聞こえ始めてきました

6/18 片品ほたか牧場キャンプ場 に全員集合!!

の掛け声のもと

「LAND CRUISER with FJCRUISER FES in 群馬」  の

啓蒙活動に日々勤しんでいるわけですが、イベント の一番の敵は荒天ですね

しかし心配無用、みなさんの気持ちがきっと天に届き

 ”スカッと爽やか” な 晴天がきっと広がっていることでしょう(-m-)” パンパン

「LAND CRUISER with FJCRUISER FES in 群馬」 

参加メーカー紹介 第9弾 は 「 PIAA 」 さんです!


各種レースにも積極的で18年ぶりのWRC挑戦のTOYOTA GAZOO Racing にも

過酷な状況下でドライバーの視界を確保する大役の担う「ライティング製品」や

只今開催中の第7戦からは 「撥水ワイパー」 で応援しています

「 PIAA 」 さんと言えばライティングからワイパー・キャリヤ・アルミホイールやオイルエレメント

ラジエーターバルブなどなど4輪のみならず2輪の世界でも有名ですね!

噂の 「撥水ワイパー」 を使用する機会がありましたので軽くレビューを

”超撥水AERO VOGUE” を とあるクルマ に装着してみました!

外した古いワイパーは向かって右側です、なんの変哲もないフレームを持つ普通のワイパーです

フレームの試用期間は約4年、外して振ってみるとカタカタ音がします

見た目ではわからない劣化が進んでいるんですね~

そして 「PIAA 撥水ワイパー 」 に交換しドキドキしながら空回し5分を行うと…

 
フロントガラスに水玉が!まるで魔法をみているような撥水コーティングが効きまくりです

しかも通常フレームの昔ながらのワイパーが、最新のエアロシェイプを手に入れカッコいいこと!

もちろん払拭能力はランプ同様ピカイチ!なるほどWRCにも採用されるのが頷ける、高品質です!

意外と知られていませんが、工場は群馬県藤岡市に有り、RVパークが先日開催した

「ファクトリーツアー in GUNMA 2017 夏」にも「JAOS」 さんと共に協力をしていただきました!

フェス当日は ”ミートソース大好き”の やさしい 「I」 さん がお待ちしております

ゆったりした高原の空気の中、色々な商品を確かめて下さい!

6/18 片品ほたか牧場キャンプ場 に全員集合!!

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2017年06月09日
938 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP