RV-Parkブログ

  • イベント
RV-Parkブログ | 2012年06月02日
691 views

一週間がすぎてしまいました!

やっと、画像の準備ができました!

はやいですね~。一週間なんて!

先週の出来事が、きのうのように感じられます。

今回の『4WDオーナーズフェスティバル林道ツーリング』は

少し準備不足もあり、参加頂いた皆様に多少不安な思いを

させてしまい申し訳ございませんでした!

 

しかしながら、会場を提供してくださった「宝台樹スキー場」様の

全面的なご協力により、

たくさんの方に、ご覧のすばらしい景色と決して個人では経験できない

自家用車での体験走行を堪能して頂けたと思います!

イベント参加中は、ハンドル操作に真剣で景色など眺めている余裕は

無かったと思います?

宝台樹スキー場スタッフ」の方が、撮影してくださった写真が

たくさんありますので、ごゆっくりご覧ください!

フォト蔵にジャンプします“こちら”から 

大木

 

 

V-Park公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/rvpark/

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2012年06月02日
691 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP