RV-Parkブログ

  • お知らせ
RV-Parkブログ | 2018年10月20日
3,323 views

ランクル200 淡黄色霧灯化

実は私、昨日お休みをいただいておりました

そしてイニシャル×××で有名な榛名山に行ってきました

目的はもちろんドリフト!ではなく榛名山にあるパワースポット巡りでした

そんなこんなで正午を回った時間帯より、榛名湖周辺には霧が立ち込めてきました

薄暗くなった中をドライブした時に「あ~あ、こんな時はFOGランプが黄色だったらな…」と

そんなことが頭の中を夜霧ました

前置きはそんなところで、以前から多数のお問合せをいただいておりました

LC200後期よりのLED FOGの件

 

「どうにかこうにかFOGをイエローにしたい」

こんなご要望があるのですが「どうにかならないかなぁ~」と PIAAさん の出来る営業の”Iさん”

相談天国してみました

すると、”Iさん” は 「これなんかどうでしょうか?」と、とあるパーツを紹介してくれました

お腹の何でも入りそうなポケットから出てきた そのパーツは最近のトヨタ車の

FOGランプのカスタマイズではナクテナならない

「耐熱純正交換ランプ」+カンデラ値120%UPの「LEH112」+OPパーツの「LPH37」 でした!

しかし、PIAAさんではこの車種は適合がとれてないとのことなので、手さぐりで始めてみました

RVパークのLC200で確認してみることに…

すると、なんという事でしょう!? 外した部品はカタチがそっくりではありませんか!!

「これはイケる!」 とニヤリと笑みを浮かべ、そのまま作業を続けました

結果、見事に成功・ミッションコンプリートです!! PIAAさん ありがとう☆

これで白よりも波長が長く、乱反射しにくく貫通力の強い、しかも個性的でRVに似合うイエローな光を

手に入れる事が出来ました!

お問合せいただきました みなさ~ん「成功しましたよ~~」

PIAAさん

11/10 ~11/11 に太田竜舞店て開催するカスタマイズフェス太田にも参加してくれます

頼りになる ”Iさん” に色々相談してみてください♪

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2018年10月20日
3,323 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP