RV-Parkブログ

  • お知らせ
RV-Parkブログ | 2019年06月23日
1,228 views

オフロードコース試乗!かえ&やたべ登場

じめじめとカエルやカタツムリが喜びそうな

梅雨らしい天気が続きますね

先日の夜中の豪雨警報着信はビックリしました

前橋では土砂崩れが数カ所発生したようですが

みなさま、健やかにおすごしですか?

さて、本日はそんな梅雨空を吹き飛ばすゲストがお越し下さいました!


NACK5のパーソナリティーもこなす、マルチなタレント 「かえひろみ」 さんと

体当たりでありながら、それでいて緻密なレポートで一世を風靡する

モータージャーナリストの 「やたべあきこ」 さんが、あのカーセンサーさんを

引き連れてRVパークのオフロード体験に来てくれました!

オフロード初体験の「かえ」さん を、イメージトレーニングでマスターにレベルアップした「やたべ」氏 が

巧みにリードし、数々の難所に果敢に挑戦し、走破する姿は感動を覚えました!!

これは正に涙腺崩壊級の 「愛」「勇気」「根性」のドラマでした!!

そんなレポートは7/20発売号カーセンサーに掲載予定です!みなさんお楽しみに!!

「かえ」「やたべ 」サンまたのお越しをお待ちしていま~す!


※ かえさんのサイン、家宝にします☆

短いですが、動画もどーぞ ♡

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2019年06月23日
1,228 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP