RV-Parkブログ

  • お役立ち情報
RV-Parkブログ | 2013年05月24日
487 views

スグレモノ

クイック ポリッシュ

 もしかして、 いや きっと。

 

 コレで、悩み解決。 

 水垢ウロコをすっきり除去。

 「クイック ポリッシュ

 窓ガラス、樹脂製ヘッドライト、金属メッキパーツ

 更には ご家庭の浴室の鏡、カラン等の水垢 まで

 

 9c88e52a-f6c2-42fc-90f1-57054004111d.jpg

 本当なのか?  という人のために、

 (株)クイックの親切なお兄さん、いや おじさんだな。

 今夏の「RVパーツショー」で、実演販売していただけるそうです。

 そんなに待てないという人のために、今度の

 「4WDオーナーズフェスティバル」でも実演していただけます。

 私、個人的にもとっても楽しみです。

 使い道は、そりゃもちろん”浴室の鏡”です。

 

 仕方ないだろうとあきらめていましたから・・・

 毎年、暮れの大掃除、我が家では、”私が浴室”担当です。

 コレがあれば、すぐにでも?

 掃除してみたくなる“気”がする。

  お掃除の担当者サマ、ぜひ見に来てくださ~い

 

                           頭文字S

 

 

RV-Park公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/rvpark/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2013年05月24日
487 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP