RV-Parkブログ

  • お知らせ
RV-Parkブログ | 2019年08月13日
654 views

AXCR2019 8/12 LEG2

ここはどこ?ジャングル?僕は何をしてるの?

ジャングル?半分正解(笑)っぽいですが違います、ここはタイ、そして AXCR2019 に参戦しています!

LEG2の朝のチームJAOSは7:00に集合

出走前のサービス定期メニューを確実に消化して、能登&田中選手にクルマを引き渡します!

今日以降は時間の関係でスタートを見ることがほぼ出来ず、ギフト(タイ人ドライバー)サポートカーのハイエースを駆り、リモート地点へ直行します

リモート地点に到着し、チームカーの見つけ易く、かつ整備の出来る場所をいち早くゲットします

サーキットクルーばりのコンビネーションで給油や整備を済ませ、素早く送り出します!

その甲斐があってかLEG2 もノートラブルで順位を上げて、戻ってきました

今日はカーウォッシュの場所をギフトと一緒に事前に調べ、無事に間に合う事ができました(^^;

洗車も終わり、ホテル前のサービス地点に戻り

一通り+αの整備を行い、本日の終了時間は昨日よりかなり早く日付を跨がずでした!

 

AXCR2019 LEG2 

クラス1位・総合 5位 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2019年08月13日
654 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP