RV-Parkブログ

  • お知らせ
RV-Parkブログ | 2019年08月14日
1,226 views

AXCR2019 8/13 LEG3

8/13 LEG3 AXCR2019も今日を終えれば折り返し、タイ国内の激戦も正念場に差し掛かってまいりました!

 

今朝も入念なチェックを行い万全を期してドライバーにクルマを引き渡します

 

 初日、様子見をしていた能登選手、二日目はペースをつかみガソリン車でありながら、総合5位と調子を上げてきました、この笑顔(^-^) LEG3も期待出来そうです☆

 

 

本日もスタートは見ることが出来ずに、リモート地点に直行です

あの迫力をもう一度味わいですが残念です

リモート地点は泥だらけ、ぬかるみしかなく、慎重に場所を選定しベースを設置

ピット作業には、今日はタイ人サポートカードライバーのギフト(通称)まで給油に参加するハッスルぶり

サービスクルーのナイスコンビネーションで作業をこなし、無事に帰還することを祈りつつ送り出します(^_^)/~~

 

 

実力はもちろんですが、その甲斐があってか接戦の末、総合7位で帰還

 

ホテルのサービス作業で少しアクシデントがありましたが、スタッフの連携と機転、他のチームの助けもあり、なんとか乗りこえることができました!ご協力いただきました方々、本当にありがとうございました!

こんな経験をしてしまうとラリーという非日常がくせになってしまうのも分かります!

明日からはいよいよAXCR史上19年ぶりのミャンマー編に突入!未知の土地でもチームジャオスの快進撃!能登&田中選手の爆走をご期待下さい!!

 

8/13 LEG3

クラス1位

総合7位

ミャンマー編も応援お願いします!

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2019年08月14日
1,226 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP