RV-Parkブログ

  • お知らせ
RV-Parkブログ | 2019年08月15日
1,105 views

AXCR2019 8/14 LEG4

チームジャオス国境を越えるの巻

 

本日のスタートは今まででも群を抜いて早い5:00集合!まだ夜明け前でハイウェイも紫に染まっていません、昨晩のピットは0:45位だったかな?

そんな訳で元気に行ってみましょう!!

国境を越えてミャンマー入りをするので、チームミャンマーのショットを挿入しておきます(^-^)v

国旗になぞったカラーリングでランクル押しのイカしたチームです

 

チームジャオスのハイラックスも負けじとカッコいいですけどね(笑)

SSがキャンセルになっても、抜かりなく、朝の定期メニューをこなし、能登&田中選手にクルマを引き渡します

目指すは未知との遭遇、ミャンマーです

6:00より国境へ向かいラリーカー、メディアカー、サポートカーなど、全ての車両が迫力のコンボイで出発

国境の出入国管理局に到着しました、サポートカーのドライバーのギフトはタイ人なので我々とは手続きが違うので、管理局の前で別れて日本人サポートチームは徒歩でのミャンマー入りとなります!

無事にタイを出国し国境に跨がる橋を渡っていきます、途中能登&田中選手の駆るハイラックスともすれ違いました

一足お先にミャンマーに入国!ゲートの出口にはライフルを携えたポリスがいます:-)

ラリーカーも無事に入国完了!

そしてゴール地点のHpa-anに向かいます、タイとの国境を越えて少しすると、秘境感漂うミャンマーを垣間見ることが出来ました!国境までの一本道が何ヵ所も、完全に川と化しているのです!!

しかし、サポートカーのドライバー、ギフトの抜群のドライビングテクニックでなんとか乗り切りホテルに到着しました!

到着したホテルの駐車場でさえ、この様子 ミャンマーには我々の常識では計れないことが、たくさんあるようです

 

 

明日のLEG5 は4輪新品のKM3を装着、天下分け目の関ヶ原に挑みます

 

明日の出番を静かに待つチームジャオスのハイラックス

明日も応援お願いします!!

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2019年08月15日
1,105 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP