RV-Parkブログ

  • お知らせ
RV-Parkブログ | 2019年08月17日
1,435 views

AXCR2019 8/16 LEG6 FINAL

ついにこの日がやって来ました!

AXCR2019 FINAL LEG6

夕べ、コース確認のゼロカーが戻らないので、ブリーフィングが行われずに、当日の朝7:30から開始の異例の事態!一体どうなる事かと思っていたらカットなしのオールで実施とのこと

もちろん余念なく、マシンメンテナンスを行っていたので挑むところです!

殺伐とした空気を和ますピレリーギャルに花を添えていただき(^-^)v

最後のアタックになるLEG6、日本では味わえない料理や非日常を味わっていたので感嘆深いものがあります

群馬トヨタ サービスチームで記念撮影をしてみました!

 

そして今まで一緒に闘ったメンバーでの一枚 (^_^)v

 

AXCR2019 最終戦に赴くチームジャオスのハイラックス、BGMにはチャンピオンが良く似合います(笑)

 

そしてfinish!

大きなトラブルもなく、マシンを大事に扱ってのゴール!

マッデイなボディーが道程の過酷さを物語ります

 

ゴールを労うべく、洗車の準備をしていると、現地の方々が自らの機器を用意して無償で手伝ってくれました!しかも料理まで用意してくれる歓迎ムード

これには一同驚き、感動を覚えました!

そしてセレモニー!出走車が一堂に会し圧巻でした♪

黄金のパゴダと一緒に輝くハイラックス

 

そして舞台はミャンマーインターナショナルコンベンションセンター2でのPrize Given Party

AXCR2019 T1G NO.1のトロフィー🏆

 

初めて参加させてもらい、辛く長い時間でしたが 、終わってしまえば「あっ」という間

人生の中でのほんの一瞬ですが、貴重で充実した濃密な時間を経験出来ました!これもひとえに影に日向に支えてくれた方々や、応援してくれたみなさんのお陰です

T1G NO.1の栄光と共に

ありがとうございました!

T1G 1位

総合  7位

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2019年08月17日
1,435 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP