RV-Parkブログ

  • お知らせ
RV-Parkブログ | 2019年11月29日
1,646 views

『4X4エンジニアリングサービス』さん来店

4X4ESさんがド派手な車でやってきました(゚д゚)!

 

インパクト大ですね

このプラドには4X4ESさんの開発中なカントリーサスペンションが装着されています。只今最終的なセッティング中との事でまもなくリリースされるそうです。

さらに、新車のプラドをTZ-GやTX LパッケージでOP追加で購入されてホイールを検討されたときに19インチの適合する19インチのホイールって少ないんですよね、しかしさすが4X4ESさんですね、かゆいところに手が届く。新作ホイールの『Air/G Massive』に19インチのサイズでリリースされました。これでノーマルホイールにスタッドレスを組んでも大丈夫!

詳しくはコチラまで

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2019年11月29日
1,646 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP