RV-Parkブログ

  • イベント報告
RV-Parkブログ | 2020年01月13日
2,278 views

東京オートサロン2020 ご来場ありがとうございました!

1月10日~12日の3日間で開催された

日本最大のカスタマイズカーの祭典

 

東京オートサロン2020も大盛況のうちに無事閉幕いたしました。

 

 

3日間すべて前年比越えの来場者数!

見渡す限り、人!人!人!!

 

 

場所によっては歩くことすら儘ならないくらいの人混みだったようです。。。

 

 

そんな中、多くの方にGTG(Gunma Toyota Group)ブースへ足を運んでいただきました。

ありがとうございました!

皆さん楽しんでいただけましたか?

 

 

 

前記事でご紹介した通り、

TOUGH & SPORTY

「 GTG HILUX GRG Concept」

 

不易流行 

「The New GTG Land Cruiser Concept」

 

 

 

・・・の2台をRVパークでは出展しましたが、本当たくさんの方に興味をもっていただき

楽しそうに車を眺める姿も多く見受け、かっこいい~!なんて声もたくさん聞くことができました。

 

 

ちなみに今回のイベントではもうひとつこだわりが・・・!

  

車両のボディーカラーをモチーフにカラーリングされていたのはお気づきでしたでしょうか?

展示車と同様、スタッフが細かいところにもこだわり手を加えての作成です(笑)

 

 

もう1度 出展していた車両がぜひとも見たい・・・

オートサロンに行きたかったけど行けなかった・・・

 

見逃した方も!見逃さなかった方も!

もう1度見たいという方も!

 

そんな方に朗報です!!

 

1月18日()、19日(の2日間

群馬トヨタ RVパークにて東京オートサロン2020出展車特別展示会を開催いたします☆

 

ぜひ!!

GTG渾身のこだわりが詰まった2台を、その目に焼き付けてください♪

皆様のご来場をお待ちしております!

 

 

また、来月2月には雪上試乗控えております。

そちらも奮ってご応募くださいね♪

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2020年01月13日
2,278 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP