RV-Parkブログ

  • お知らせ
RV-Parkブログ | 2020年02月16日
1,041 views

モデルデビュー!? 撮影レポート!

とあるホイールメーカーさんのカメラマンさんがわざわざ足を運んでくださり、我らがRVパーク ラダーフレームス、モデルとして撮影に挑みました!!

 

雲多めな天気でしたが、風もなく穏やかな天候の中撮影が進みました。

 

 

 

毎日見ているはずの姿もこの日だけはなぜかいつも以上に凛々しく、スタッフが撮影するときよりもなぜだかシュッと足元が締まっているよう。

こうやって車は人を魅了していくんですね!

 

 

真似して同じような角度で撮影を試みましたが、なかなか個人的ベストショットが撮れず。

 

さすがプロの撮影は素人と違うんだなぁ、と指を咥えて遠くから見つめるだけでした・・・(涙)

 

  

 

さあ!どのように仕上がるのでしょうか!

とても楽しみ!To Be Continued!!

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2020年02月16日
1,041 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP