RV-Parkブログ

  • イベント報告
RV-Parkブログ | 2020年02月27日
2,082 views

4WD雪上体験試乗会 レポート ~ 雪 時々 泥 ~

開催を迎えるまで天気予報を何度見たことか・・・

天気予報の雪マークに喜ぶのもつかの間、連日の快晴・・・!

開催地近辺のライブカメラを毎日確認し積雪を期待するも、映る映像はコンクリートロード・・・涙

 

 

そして迎えた当日。

雪が降りました!降ってくれました!

 

ただ、それに加えて予想外の強風

風よ止んでくれ・・・悲しいかな心の叫びは届かず午前中は吹雪でした。

 

 

悪天候(イベントとしてはなかなかの好条件)の中、多くの方にご参加いただきました。

群馬県内に限らず遠くからもご参加いただき、冥利に尽きます!

 

 

今回の4WD雪上体験試乗会には日頃よりお世話になっているメーカー様にもご協力いただきました。

株式会社JAOS様には アジアクロスカントリー2019 T1Gクラス優勝車両を!

 

 

 

株式会社4×4エンジニアリングサービス(フォーバイフォーエンジニアリングサービス)様には存在感抜群なデモ車両を!

 

 

展示だけでなく実走行までしていただき、ご参加された方だけでなくスタッフも大興奮!

 

悪路をものともせずガシガシと走り進む姿はとても逞しく、頼もしい走破性を肌で感じることができました。

 

 

 

そしてご参加いただいた方々の記念集合写真を撮影し、雪上試乗会スタートです!

 

 

ご参加された方々は一斉にスタートし、思い思いにフリーランを楽しんでいただきました。

 

 

( ↑ 個人的にかっこいい写真が撮れたと思ってます(笑))

 

 

こんな楽しみ方ができるのも雪上体験試乗会ならではですね!

 

 

私も同乗させていただきまして、生まれて初めての経験だったので新鮮でした!

やはり山の天気は変わりやすい・・・晴れたり吹雪いたり、忙しい天気です。

 

時折姿を見せる浅間山がとてもきれいでした。

午後になりピーカン!とても暖かくなり、雪上というよりマッドロード。

長靴持参してよかったと思った瞬間です。

若干 逆光なのはご愛敬で・・・

 

無事、4WD雪上体験試乗会を終えることができたのも多くの方のご協力のおかげでございます。

限られた時間ではございましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

暖冬ゆえに雪が少ない中での開催でしたが、ぜひ来年も多くの方のご参加をスタッフ一同お待ちしております!

来年の雪上体験試乗会にはたくさん雪が降ってくれますように!!

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2020年02月27日
2,082 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP