RV-Parkブログ

  • お役立ち情報
RV-Parkブログ | 2020年04月01日
1,800 views

RAYSさんご来店! ~デイトナの勢いは止まらない~

早いもので今日から4月です。

あれ、もう4月?きっとこんな風に思う方も多いはず。

大人になると子供のころに比べて月日の経過が早く感じるのは、新しい経験をする機会の減少が理由の1つだとか。

ちなみにそれにはちゃんと名前がついていて、「ジャネーの法則」と言うそうですよ!

気になる方はぜひ グ〇って見てください(笑)

 

なにかと落ち着かない日々が続いておりますが、気持ち新たに新年度も駆け抜けましょうね!

今年度もRV-Parkを宜しくお願い致します(^^)

 

 

さて、そんな新年度1発目!

RAYSのさわやかな担当営業さんが、いつものにこやかスマイルで新作を見せてくれました!

 

それがこちら。

 

NEW TEAM DAYTONA FBGain

 

いや~、安定の力強さ!

20インチのみのご用意とのことですが、オフロードシーンだけでなく街乗りでもナチュラルに溶け込むデザイン。

スポークを部分は敢えてメッキにしているとのこと。

 

ワイルドかつ重厚感あふれる武骨デザインは、乗る者・見る者を魅了すること間違いなし!

 

 

鍛造ホイールだけにとどまらず、

鋳造ホイールにおいても世界最高レベルを提供し続けるRAYS初の4WD・SUV専用ブランドとして産声を上げたのが「TEAM DAYTONA(チームデイトナ)」なんです。

強さだけでなく耐久性においても

 

そして最大のポイント。

そう、Made in JAPAN!!

ホイールの設計から集荷するまで、すべてを自社工場で担っているそうです!

 

 

カタログを数部いただきましたので、ご来店された際はぜひ手に取ってご覧になってくださいね。

 

ただ数に限りがあるので、無くなってしまった場合は悪しからず・・・

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2020年04月01日
1,800 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP