RV-Parkブログ

  • お役立ち情報
RV-Parkブログ | 2020年04月10日
1,924 views

レーベンハートにハートを射抜かれろっ!

今日も今日とて暖かく、満開だった桜が気付けば葉まじりになっていました。

 

桜といえば英語で「Cherry Blossoms(tree)」と一般的には訳すようですが、最近はストレートに「Sakura」と表記することがあるそうです。

寿司を「Sushi」と表記するのと同じように、日本好きな外国の方が増えてきている証拠ですね! 

 

 

さて!

タイトルにもある通り、ドドーンと魅力たっぷりのホイールのご紹介です!

 

日本でのマーケットにジャストなサイズ設定と品質の高さという強みを活かし、「LAスタイル」「クロームホイール」ブームを日本に巻き起こしたこちら。

 

LOWENHART(レーベンハート)

GXLシリーズ

 

カスタマイズ上級者の肥えた目も満足させつつ、「何かカスタムしてみたい」というビギナーまでも唸らせる・・・

USラグジーテイストを国内メーカーならではの高品質で提供し、ハイエンドクロームホイールの代名詞とも言える程一世風靡したブランドです!

 

なんと3種類もサンプルをお持ちいただきました\(^^)/

都会のアスファルトにタイヤを切りつける様な鋭いデザインのGXL106

 

スポーティーなだけでなく武骨さも兼ねそろえたGXL206

 

 

断面は十二単をイメージし、和洋折衷を図った新時代モデルGXL306

 

 

3種3様。

ビッグなボディを力強く支える10本スポークは印象的で、これぞまさにレーベンハート」と言わんばかりの自信を感じるデザインですね!

リムに入った新しいロゴはブロック書体を採用し、今まで以上の力強さとストリート性を意識したとのこと。

 

ワンポイントのアクセントとして、目を引くものがあります。

 

 

気になる方はいつでもお問い合わせくださいね!

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2020年04月10日
1,924 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP