RV-Parkブログ

  • お役立ち情報
RV-Parkブログ | 2020年04月23日
1,501 views

気持ちだけでも楽しもうぜ!!”HILUX”

今週末の4月26日に予定しておりました

「思いっきり楽しもうぜ!!”HILUX”」

 

多くの方に楽しみにしていただいておりましたが

残念ながらの中止・・・

 

 

どうにか気持ちだけでも!ということで3台並べました!

 

はい!集合っ!

 

 

まさに三種三様。

タイヤからフロントバンパー、フォグ・・・

見比べると違いがはっきり!

 

3台も並ぶと迫力がありますね~。

撮影アングルを決めるにもかなり時間がかかりました(笑)

 

 

 

みなさんご存じ、2020オートサロンでざわつかせたこの1台や・・・

 

何とも言えない武骨感を持ち合わせたこの1台、

 

 

新しく加わった、上品さも感じるおしゃれなこの1台にも!

 

それぞれこだわりがぎゅーっとつまっており、

見れば見るほどみなさんのカスタマイズ欲の後押しになるはず!

 

 

ぜひ自らの目で見て体感してください!

・・・と言いたいところではありますが、今はグッと我慢です。

 

今は「おうち時間」を楽しみましょうね!

 

なかなか外出もできず

ストレスフルな日々が続いておりますが、

1日も早く落ち着いた日々が取り戻せますように。

 

 

 

さて話は戻って後姿がそれぞれ違うのもポイント!

 

みなさんならどのアングルで撮りますか?

前?横?

いやいや上から?下から?

 

 

ひぐち

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2020年04月23日
1,501 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP