RV-Parkブログ

  • お役立ち情報
RV-Parkブログ | 2020年06月26日
3,466 views

RAYSさんご来店! ~生まれ変わったA・LAP~

「今からお伺いしてもいいですか!?」

・・・とご連絡をいただき、

さわやかスマイルのRAYS担当営業さんが

新作を見せてくれました!!

 

今回はこちら!!

RAYS A・LAP 07X

 

A・LAPとは、

‘‘可能な限り軽く”をコンセプトととして

ジムニーなどの軽自動車向けに開発してきた

「KC-DECOR(ケーシーデコール)」を2020年に名称変更し、

大型SUV向けに開発をスタートさせたもの。

 

ホイールってかなり重く、

持ち上げるにも一苦労なイメージしかありませんでしたが、

A・LAPはほんっとに軽い!!

私も軽々持ち運ぶことができました!笑

(へっぴり腰なのはノーコメントで。。。)

 

男性スタッフは片手で持ててしまうこの軽さ!感動です!

 

 

そして忘れてはならないMADE IN JAPAN。

それに加えて高精度・高剛性・高耐久。

流行りのメッシュデザインもポイントのひとつ。

 

プリントではなく独自のマキシング技術を駆使したデザインは

さすがRAYSさん、特許だそうです!

 

 

しかもカタログにはRVパークの車両がっ!

サイドに貼ってある「梯子車体」ステッカーで控えめにアピールです。笑

 

 

担当さんにお手伝いいただき合わせてみると・・・

ブロンズの武骨感がまた良し、◎ですね!

カラーは見せていただいたブロンズとブラックがあるそうで、

ブラックだとガラッと変わってラグジュアリーな雰囲気になるはず♪

 

 

RVパークに数冊カタログをご用意いたしました。

気になる方はお気軽にお問合せくださいね!

 

RVパーク 公式HPは こちら!

 

前回のRAYさんホイールご紹介ブログはこちら

→ NEW TEAM DAYTONA FBGain

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2020年06月26日
3,466 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP