RV-Parkブログ

  • お役立ち情報
RV-Parkブログ | 2020年07月10日
2,655 views

キャンピングカーもRVパーク仕様に☆

昨今、大ムーヴメントが起きているキャンプ業界ですが、

いろいろな楽しみ方があります。 

 

テント泊だけじゃない!

キャンピングカーなんていかがでしょう!?

 

RVパークでは

なんとキャンピングカーをデモカー展示中♪♪

展示しているのは、

トヨタ ハイエース スーパーロングをベースに

製作しているキャンピングカーです。

 

 

そしてやっぱりRVパーク!

ハンドルとシフトノブを付け替えてみました。

ただ残念なことに付け替え前の写真を撮り忘れてしまいまして・・・

比較もなにもないんですが(笑)

 

今回は、

REALさんで取り扱っている

ステアリングとシフトノブを取り付けました!

 

ちなみに付け替え前は

シンプルなウレタンデザイン。

   ↓↓↓

車両カタログの画像ですみません・・・

 

シフトノブは

ブラックウッド調のおしゃれなデザインへ。

光沢がまたなんともラグジュアリーな雰囲気出てますよね!

 

ステアリングもシフトノブ同様

ブラックウッド調デザインに!

なんといってもポイントはこのガングリップ!

やっぱり握りやすさが違います!

運転するとき、ストレスなく運転したい!

キャンピングカーですから、

長距離運転することもあるかもしれない・・・!

 

そんな時、ガングリップのような

ちょっとした運転しやすさがあるとやっぱり違います!

 

RVパークにお立ち寄りいただいた際には

ぜひ実車をご覧くださいね☆

 

 

今週末の7/11()、12()は

ビエント高崎で中古車フェアを開催!

GTG 群馬トヨタグループ主催

 

RVパークも特別に今回紹介した

こちらのキャンピングカーBADENを展示予定です♪

皆様のご来場をお待ちしております(^^)

 

 

RVパーク 公式HPは

 \ こちら! /

群馬パーツショー 開催決定!

8月7(金)、8(土)、9(日)はビエント高崎へ!!

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2020年07月10日
2,655 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP