RV-Parkブログ

  • 店舗情報
RV-Parkブログ | 2020年09月10日
856 views

止まるは大事ですよね!

走る、曲がる、止まる』の止まるって大事ですよね、ランクルやハイラックスは車両重量あるためブレーキパッドを強化されたものに取替される方がいらっしゃると思います。

 

そこで、JAOSさんから『BATTLEZブレーキパッド type-EX』シリーズがリリースされています。特徴は市街地での心地よいブレーキフィールと、高速走行での違和感がないブレーキタッチを両立。大径タイヤ装着時の制動力低下も軽減します。また、新たに採用した摩擦材によって、ダストとノイズ(鳴き)を抑制。さらに、環境に配慮した「カッパー(銅)フリー」とのことです。

株式会社ジャオス さん 公式HP

→ https://www.jaos.co.jp/

 

しかし、いいですよと言われても体感できないと判らないですよね、そこでRVパークのプラド🚙に装着してみました。試乗できますので体感ください。

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2020年09月10日
856 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP