RV-Parkブログ

  • お役立ち情報
RV-Parkブログ | 2020年10月18日
1,574 views

そうだ キャンプ、行こう。 ~ 手ぶらでキャンプしてきました ~

キャンプって、

荷物が多くて準備が大変。

それに片付けなんてもっと大変!

 

やってみたいけど、

なんだかちょっと抵抗がある。

そんな方へ!

 

 

手ぶらでBBQ・手ぶらでCAMPなんてどうですか?

 

日常の喧騒から離れて

ちょっとだけ贅沢に非日常を味わってみませんか?

 

 

 

RVパークYOUTUBE公式チャンネルに

手ぶらキャンプの様子をアップいたしました。

 

ぜひご覧ください!

 

「そうだ キャンプ、行こう。(川原湯温泉駅キャンプ場編・その1)」

 

 

「そうだ キャンプ、行こう。(川原湯温泉駅キャンプ場・その2)」

 

 

 

キャンプ場周辺は高いビルや光を放つ建物がないので、

夕暮れがとてもきれいでした。

 

 

そしてスタッフの方にご用意いただいた

こちらのスウィーツ。

「ブルーベーリーボルケーノ」のおいしさに舌鼓。

(火にかけたマシュマロの間から、煮立ったブルーベリーソースがフツフツしてくることを火山の噴火にたとえた料理のようです)

 

 

朝は緑に囲まれて

鳥たちの合唱も聞こえてくる

なんだか心が穏やかになる朝を迎えました。

 

 

今回お世話になった川原湯温泉駅キャンプ場

川原湯温泉遊びの基地NOA

   ↑↑ 公式HPはこちら ↑↑

   (ご予約もこちらから!)

 

ぜひ一度足を運んでみてくださいね♪

HPもあわせてご覧ください(^^)

 

 

公式SNSも展開中!

\ぜひご覧ください/

 RVパーク 公式HP:💻

     Facebook:🌐

      Twitter:🐤

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2020年10月18日
1,574 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP