RV-Parkブログ

  • お得な情報
RV-Parkブログ | 2020年11月26日
1,185 views

公式インスタ 開設しました!!

日ごろからたくさんの方に

チェックしていただいているRVパークの公式SNSたち。

 

ブログ、Twitter、Facebook、Youtubeと様々なSNSを駆使し、

ホットな話題を探しながら更新しています(ง •̀ω•́)ง

(ネタはいつでも募集中です(笑))

 

 

早いもので

2020年も終わりに差し掛かろうとしています・・・が!

 

この度新たに

公式Instagram アカウントを作成いたしましたッ

 

@rvpark_takasaki

 

こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

まだ始めたてホヤホヤなので、

たくさんの方にフォローしていただけることを期待して・・・

 

もちろんたくさんの「♡いいね」もお待ちしております!

 

 

いや~、

公式SNSをチェックされている方々を

ますます忙しくさせてしまいますね(笑)

 

皆様のフォローをお待ちしております\(^o^)/

 

 

公式SNSを更新中!

\ぜひご覧ください☆★/

 RVパーク 公式HP:💻

        Facebook:🌐

      Twitter:🐤

       Youtube:🎥

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2020年11月26日
1,185 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP