RV-Parkブログ

  • お役立ち情報
RV-Parkブログ | 2014年11月20日
2,090 views

夢がワクワク LC79

足の速い秋が通り過ぎ、北風とともに冬の気配が色濃くなってきました

最低気温が毎日更新され、寒さが身に染みてきます

お風邪など召さないよう、お気を付け下さい

さて、再販開始より破竹の勢いで受注を増やしている(?)

70シリーズですが、やっとチラホラと見かける機会も増えてきました

そんな中、まだ製作途中ながら夢の広がる79に

来店いただきましたので、ご紹介します

3

2

フロントにオーバーフェンダー、リヤにラバーフェンダーを装着し

車幅を広げ公認を取得、どんなホイールを装着するか

楽しみです、さらに荷台には...

 
1

ゴジラでも閉じこめられそうな檻(ウソ)が組まれています!

荷台のパーツがなかなか充実しない中、「ならば!」っと

ご自分で幌を手配、アングルが猛々しくそびえています

4

まだまだ製作途中と言うことなので今回はここまでですが

夢が広がるカスタマイズは to be continued です

完成の暁にはご来店いただける約束を交わしましたので

またご紹介したいと思います!

 
 
RV-Park公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/rvpark/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2014年11月20日
2,090 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP