RV-Parkブログ

  • イベント報告
RV-Parkブログ | 2021年01月30日
1,167 views

出展車両特別展示会 ご来場ありがとうございました!

 

 

当日を迎えるまで何度も天気予報を確認したけれど。

晴れが曇りに変わり、ついには雨予報に変わってしまい。

 

雨の中、みなさんにご来場いただけるのだろうか…

出展車両をみていただけるのだろうか…

 

しかし!!

そーんな不安を忘れてしまうほど

多くの方にご来場いただきました!

2日目にはたくさんのハイラックス民が襲来!駐車場足りない!

ここまでハイラックスが揃うと壮観ですね!

どことなく圧さえ感じます(笑)

 

2日間とも、

ご来場いただいた方には検温・消毒だけでなく、

体調申告書の記入にもご協力いただき

お手数をおかけしましたが無事に開催することができました。

(ご来場された方の中で体調を崩された方、PCR検査を受けられた方はご連絡ください)

 

 

今回の展示会には車両を4台展示!

 

まずこちら。

RVパークといえばハイラックス!

カジュアルにアウトドアを楽しんでいただける、

そんなイメージの1台。流行りのSUPも載せちゃったり!

でもやっぱりRVパーク、足回り、ボディはしっかり遊びます。

 

続いてはこちら。

古いなんて言わせない!

やっぱりこれだね(トッ〇風)、と通をうならせる1台。

綺麗にレストアしての登場です!

 

 

そして今回の展示会には

ネッツトヨタ高崎 様よりRAV4を!

 

株式会社ジャオス 様よりハイラックスを!

 

ご協力いただき、並べて展示することができました!

オートサロンさながらの展示です♪

こうやって一堂に会して見ることができるのは気分が上がります⤴⤴

 

 

店舗内にはカタログやパーツを展示。

株式会社ジャオス様には店内展示でもご協力いただき

みなさんカタログを手に取り、

あぁしようかな、こうしたいなと頭の中でイメージしたことでしょう(笑)

 

さらに!

TEAM JAOS 2020 REPORTもご用意いただき、

こちらも皆さま目を通されたのではないでしょうか?

TEAM JAOSのすべてがここに!!

 

 

LIMITED CHITOSE 様、株式会社LADDER FRAME 様には

ハイラックスパーツを展示いただきました!

知る人ぞ知るアイテム達。

RVパークデモカーにも製品を取り付けさせていただいてます♪

 

 

RVパーク 公式Youtubeチャンネルにも

動画をアップいたしましたのでぜひ見てみてくださいね!

   ↓ ↓ ↓

 

 

公式SNSを更新中!

\ぜひご覧ください☆★/

 RVパーク 公式HP:💻

        Facebook:🌐

      Twitter:🐤

             Instagram:📷

       Youtube:🎥

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2021年01月30日
1,167 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP