RV-Parkブログ

  • お得な情報
RV-Parkブログ | 2014年11月27日
807 views

KICK OFF Camping

先日、来年の夏に開催するとあるイベントの下見に

行ってまいりました!

1

あえて何処とは申し上げませんが、標高は約1500m前後

落葉広葉樹に囲まれた抜群のロケーションでした

当日は雨模様で、足元には所々に雪が残っていました

遊歩道を歩くと白樺がダケカンバに、その後ブナへと変わり

標高の変化を生態系で感じることも出来ます

3

2

この池には、天然記念物のモリアオガエルサンショウウオ

生息しているそうです

 

昼はラベンダーやヤナギランの咲き誇る丘陵を眼下に、夏山リフトで

心地よい風を頬に受け、夜は満点の星空を見上げて天の川の星を数えて

日頃の雑踏を忘れる、想像するだけで癒されます(*´ω`*)

                                                 ハヤクコイコイナツヤスミ

 

4

5

探検隊のクルマを並べてみました、するとどうでしょう...

なんだか違うイベントの下見みたいになってしまいました!

                                     チャンチャン

 

 

RV-Park公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/rvpark/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2014年11月27日
807 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP