RV-Parkブログ

  • イベント
RV-Parkブログ | 2021年04月28日
1,068 views

GPS 2021 公式サイトがオープンしました!!

夏といえばなんでしょう?

 

海水浴やバーベキュー、プール…

あとは夏祭りや花火大会でしょうか?

 

でも、忘れてはいけないイベントがありますよね?

車好きにはワクワクが止まらなくなるイベントがありますよね?

 

そうです!!

群馬パーツショーです!!

 

 

昨年は泣く泣く中止となったこのイベント。

今年こそはどうにか開催したい!

みなさんの気持ちにお応えしたい!

群馬トヨタグループが総力をあげて

準備を進めております!

※ 新型コロナ対策として消毒・検温など対応策を取らせていただく予定です

 

 

今年の開催予定会場は

何かと話題のGメッセ群馬です♬

 

会場サイズが大きくなるのでぜひご期待ください!

 

 

上記の画像の通り

日程は7月!まさに夏のビッグイベント!

あわせて公式サイトもオープンいたしましたので

ぜひご覧ください\(^o^)/

→ 群馬パーツショー2021

 

 

実はなんと今回は記念すべきアニバーサリーイヤーなんです!

 

おかげさまで30周年!

Gメッセで会えまっせ!

 

スタッフ一同

Gメッセでお待ちしております☆★

 

 

公式SNSを更新中!

\ぜひご覧ください/

 RVパーク   公式HP:💻

         Facebook:🌐

       Twitter:🐤

          Instagram:📷

       Youtube:🎥

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2021年04月28日
1,068 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP