RV-Parkブログ

  • お知らせ
RV-Parkブログ | 2021年07月25日
944 views

よろしくお願いします(^^)/

はじめまして!

ご挨拶が遅れてしまいましたが、

この度 7月1日よりRVパークのスタッフとして

着任いたしました二宮と申します。

まだ、来たばかりでわからない事もたくさんありますが頑張ります。

 

生まれも育ちも地元高崎市の出身で、

今となっては遠い昔の事ですが高校を卒業してエンジニアになりました。

車が大好きなので、たくさんのお客様と車の話をするのが楽しみです。

 

愛車はハイラックスです。

趣味はとにかくエンジンの付いている乗り物に乗ることです(笑)

特に夏場は水上オートバイに乗っています。川や湖、海に行くのでRVは欠かせません。

RVパークの一員として頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

//////////////////////////////

 

RVパーク公式SNS更新中!

\ぜひご覧ください/

  公式HP:💻

 Facebook:🌐

 Twitter:🐤

 Instagram:📷

 Youtube:🎥

 

////////////////////////////

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2021年07月25日
944 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP