RV-Parkブログ

  • お役立ち情報
RV-Parkブログ | 2015年03月10日
700 views

LC70、触れるモノ T/Fノブ

touch sth with one’s hand

 
クルマを運転するとき、必ず触れる場所
 
思いつくのはIGスイッチやコンビネーションスイッチなど
 
多岐多様に渡りますが、中でも最も触れる部分の一つに

ステアリング(ハンドル)、マニュアルトランスミッションの

 
クルマならシフトノブもありますね

NEWランクル70シリーズ、インパネ廻りは至ってシンプルです

 
クルマの性質からいっても決して間違いではありません

し・か・し... 出来るなら機能性を持たせて、ちょっとオシャレにしたい!!

その要望にお応えすべく、商品を揃えてきました

Img_6652
ウッドコンビステアリング(\40068)

Img_6655

本革シフトノブ(\4503)

 
そしてお待ちかねの第3のアイテムがついに入荷します!!

その本格4WDならではのアイテムは

「本革トランスファーノブ」

Img_6649

本革トランスファノブ(右)(\2926) 

まだお試しのため、試乗車(ピックアップ)分のみの入荷になりますが

すでに装着いたしましたので、ご覧いただけます

少数ですが今月中~下旬には、販売開始できるよう鋭意準備中です!!

Img_6653

これで思い残すことはない?!

 
70用三種の神器揃いました!
 
 
RV-Park公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/rvpark/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2015年03月10日
700 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP